So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

書き込まれた方へのお返事 [そのた]

一年以上久しぶりの更新がこういった記事になるのも申し訳ない気持ちですが、
現在は幻想入りを離れ、このブログの管理人としての活動も終わっているのですが、
久しぶりに幻想入りが懐かしくなって見に来ると
定期的に書き込まれている方のコメントで
気持ちが一気に重くなってしまうので…一度どこかで区切りをつけねばと思いました。

幻想入りが嫌いな方へ


コメント(0) 

別館始めました。 [そのた]

幻想入りレビューブログとして、ここをどう残そうと考え
その一方で、ほかの事も書いていきたいなーと思っていたり。

そんなわけで
ただなんとなく(別館)』ということで、
別ブログを立てたりしました。
趣味の話題が中心の不定期ブログとなりそうですが…

2014/10追記
いろいろあって幻想入りを離れることにしました。
別館はもう少しだけ続けるつもりですが、
それを以って、もんばんの人としての活動は終わるつもりです。

ブログについては区切りをつけた後も
これまで広告消し、コメント返しなどは定期的にしていましたが、
今後は厳しくなりそうなので、その報告を。
コメントに関しても確認しても返せない可能性があります。

幻想入りを通じてお付き合いくださった方々はもちろん、
すばらしい作品で楽しませてくださった作者の方々、
ツイッターその他でお付き合いくださった方々、
これまでありがとうございました。
コメント(0) 

新年があけましたねー [幻想入り]

レビューではないのですが、
自分が幻想入りでの活動を区切りとしてから
ちょいちょいと幻想入り界隈で新たな活動をされている方も現れつつあり
ほっとしているところですねー。

新しい活動を草葉の影から見守ろうと思いつつ(死んでませんがw)
紹介をしてみたりw

続きです。


C85にっき。 [イベント日記]

レビューブログとしての更新が終わってから、半月ほどたってましたねー。
このブログを今後どうしようかを考えつつ、
今のところは気が向いたときに更新となるのかなーなどと思っていたりします。

さて、本題に入りますが、
今年も1泊3日の冬コミから無事に帰ってこれましたw
毎回ながら多くの方にお会いしたり、挨拶できたり、
騒いだり飲食を一緒にしたりと楽しかったですねー。

今回はそちらの日記となりますので、
興味のない方はスルーをお願いします。

続きを読む


コメント(2) 

後日談 [そのた]

レビューラジオもいろいろ終わって数日たちましたが、
幻想入りを見てもレビューしない生活というのは、
少々不思議で新鮮な感覚ですねー。

ウルトラスペシャルどーでもいい雑記。


コメント(8) 

お休みです。 [お休みです]

ちょっと風邪っぽい症状が出ているので、今日は素直に休むことにします。

皆さんもお気をつけて。
それではー。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。